2014年6月19日木曜日

懐かし文房具を入手!

たまたま家族が掃除していたら、

今は家を出ている兄弟が集めていた文房具を発見!!

いくつかもらっちゃいました。



懐かしい絵柄のキティちゃんポストカード!

「I LOVE TENNIS」ってかわいいな。

もったいないから使えません。




カラフルな丸いシール!!

「何に使うの?」って聞かれたけど

この事務的な感じがかわいかったので

ついもらってしまいました。




あとはシンプルな封筒など・・・。

思わぬ収穫が嬉しかったです。



本当は他にもかわいいシールとかあったのだけど

母に奪われました(*_*)

兄弟も昔から文房具が好きだったのだな~

血は争えないなと思いました。


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿