2014年6月23日月曜日

誕生日のコラージュカード

梅雨ですね。

私は紫陽花が好きなので

梅雨時期もわりと楽しくすごしています。



でも雨の日ってなぜか眠くなりますね?

気圧のせいかな・・・。




先日、友人の誕生日でしたので

誕生日用のコラージュカードを作りました。




用意した材料はこんな感じです。




そして出来上がりはこんな感じです。


テーマは動物と数字です。

う~ん、難しかった!





カードの裏には手紙を書きましたよ。

へたっぴですが、イラストも添えてみました。


「おめでと~」とお祝いする犬




そして「おめでと~」とお祝いする猫

手作りの手紙はやっぱり楽しいです!!


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿