2014年6月26日木曜日

ひと足早く夏のお手紙

まだ梅雨は明けていませんが

一足早く夏のお便りしたくて

レターペーパーを手作りしました!

レターペーパーというのは、びんせんなんですけどね。

なんとなくかっこよく言ってみました~




使ったのは・・・クラフトのペーパーと

洋服屋さんで頂いたかわいいフライヤーと

いつもの頼れる味方、マスキングテープ!!




ハッカとストライプシルバー

夏らしくて好きなので

いつも同じ組み合わせになってしまいます。




素敵なカップルの切り抜きをつけて

「Enjoy summer」のふきだしをつければ

ひと足早い夏のお手紙の出来上がりです!!



レターペーパーはカードよりスペースがたくさんあるから

いっぱい文章を書けましたよ。


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿