2014年7月13日日曜日

暑中見舞い用切手を買った!

いきなり暑くなりましたね!

梅雨明けも近いかな?

ということは暑中見舞いももうすぐ出せますね(^◇^)

そんなわけで暑中見舞い用に夏らしい切手を買いました。




夏野菜や果物がかわいらしい

野菜とくだものシリーズ 第2集」にしました。




繊細なイラストが美しい!

色合いも本当にキレイなんです

(写真は加工しているのでちょっと見づらいです)



シール切手なのでワンシート購入しました。

すいかととうもろこしが特に夏らしいですね。

早く暑中見舞いを書きたいな~とわくわくです!



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿