2014年7月17日木曜日

誕生日にスタバカードを!

先日、友達が誕生日でした。

ささやかながら何かあげたかったので・・・


starbucksの「サマービバレッジカード フラペチーノ」を

贈ることにしました。




カードを開くとフラペチーノが飛び出します。

そしてワンドリンク分のチケット付き!



カードに手紙とイラストを描いてプレゼントしました。



友達はかわいらしいのでうさぎに例えてみた

照れてるうさぎさん。




自分は猫が好きなので

ばんざいしている猫のイラスト。





なかよし~なイラストもつけました。



喜んでくれたので、とっても嬉しかったです。

つたない文章でも、下手くそなイラストでも

気持ちが伝わるから・・・やっぱり手紙が好きなんです。


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿