2014年7月25日金曜日

2014暑中見舞い ペンギンアイス

ぞくぞくと暑中見舞い作成中です。

お手紙が書ける行事があるって

本当に素晴らしいですね(^◇^)

出したものを紹介させて下さいね。




パンダが扇風機で涼んでいるカード!



市販のカードは

もちろんそのままでかわいいんだけど

自分らしさも出したいので


マスキングテープを貼ったり

(いつも同じ組み合わせだなあ)



ペンギンさんのイラストを書いてみたり・・・

セーラーハット(?)をかぶせて

アイスを持たせれば、もうそれで夏仕様です!!



※そういえば、イラストの参考にしたくてネットで

「暑中見舞い ペンギン」で検索したら

なんと自分で描いた去年の暑中見舞いの画像が出てきて

気恥ずかしくなりました。




そんな感じでできあがりです。

ペンギンのイラスト、へたくそですけど

自分では割と気に入ってます。



暑さに負けずどんどん暑中見舞いを出すぞ~!!


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿