2014年7月28日月曜日

アランジアロンゾのマスキングテープ

先日東京駅に行く機会がありました。

東京駅一番街に「アランジアロンゾ」ショップが

期間限定で出店していました!!

※アランジアロンゾはキュートでユニークな雑貨ブランドです!!



お店はかわいい雑貨がいっぱいでした。

中でも気になったのが「スリムボーイ」と呼ばれるガチャガチャ。

そんなわけでマスキングテープのガチャガチャをやってみました。


最初に出たのはトカゲ柄

シンプルなイラストだけどかわいい。

色合いも優しい感じ!!





そしてついもう一回やってみると・・・


まったく同じのが出た!!が~ん。

ちょっと悔しいのでもう一回だけ。




次は人気キャラの「ワルモノ」が出ました。

本当は「パンダ」も欲しかったけど・・・

キリがないので3回でやめておきました。



なんだかんだで、またしてもマスキングテープが増えてしまった!!

こうなったらガンガン使おうと思います。

被ったトカゲ柄は、マステ好きな友人に

引き取ってもらおうと思います(^◇^)


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿