2014年8月1日金曜日

2014暑中見舞い パンダとスイカ

あいかわらず暑中見舞いを出してますよ!

夏バテ気味でも手紙を書くのは楽しいな~

さっそく紹介させて下さいね。



まずはのんびり癒し系の友達に


スイカに乗ったパンダさんのカード

かわいくてひとめぼれでした。





横たわってる姿がきゅーとです。

癒し系の友達は私の中で

パンダに少し似ていると思うのでこれにしました。





市販のカードはすごくかわいいですけど

やっぱりどこかに手作り要素も入れたい・・・ということで


メッセージを書く面に

わんこのイラスト入れてみました。

持っているアイスはストロベリーとソーダですよ!



マスキングテープを貼ったり

「HAPPY SUMMER?」の文字を入れたり


おかげでメッセージを書くスペースが

少なくなってしまった!!ががーん。

仕方なく小さい字でいっぱい書きました。




因みに切手も

スイカにしましたよ。



暑中見舞いを書くのは本当に楽しいですね(´∀`)


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿