2014年8月4日月曜日

2014暑中見舞い 猫さんがいっぱい

猫好きな友達への

暑中見舞いを紹介させて下さい!



自分の家の猫さん達にメロメロな友達なので

以前お宅にお邪魔した時に撮影した

猫さん達の写真を使うことにしました。


紙に印刷して、切り抜いて

友達は喜んでくれるかな??




マスキングテープを貼った

ポストカードに猫さん達の写真も貼りつけます。




メッセージも書いて・・・


こんな感じで出来上がりです。

夏らしさよりも猫さん達が大事なのです!



イラストも添えたくなって

裏側に手紙を書く時に小さく描きました



一応猫さん達のつもりですが・・・

あんまり似てないですね。



友達は案の定とても喜んでくれました

嬉しい!!

私も猫好きなので

作っていてとても楽しかったです(^<^)


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿