2014年8月10日日曜日

2014暑中見舞い セーラーにゃんこ

例年通り、夏バテになってしまいました。

仕方なく薬を飲んで安静にしています凹

でも暑中見舞いの記事はまだまだあるので、

がんばってアップしていきますね!!





今回は市販のカードではなく、

無地のカードにイラストを入れて

手作りカードにしてみました。


夏っぽいイラストって何だろうと試行錯誤の結果

セーラー服を着た猫さんを描いてみました。






夏らしいマスキングテープで飾って・・・






イラストに色を付けて・・・

青、白、水色の組み合わせ好きです!






「HAPPY SUMMER」のメッセージを書いて

出来上がりです。

イラストも以前に比べると少しは上達したかな?



このカードはとても気に入ったので

自分の机に飾ってあります(^◇^)


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿