2014年8月14日木曜日

セリアでお買い物

相変わらずの夏バテです。

もう残暑見舞いの時期になってしまった(*_*)

暑中見舞いの記事の前に

Seriaでちょこっと買物をしたので紹介!!




星型のミニクラフトパンチ。

星型のパンチは既に持っていたのですが

これはだいぶ小さめの星なので

さりげないポイントに使いたいなと思います。








そしてフレークシールも買いました。

「チェコラベル風」ということで

どこかノスタルジックでとってもかわいい




しかも14柄×5枚ずつ入って108円!!

これはすんごいお得ですね。




ステッカーはもともといっぱいあって、

「そんなに使わないから」と

だいぶ整理したのですが・・・・また増えてきてしまいました凹

せっかくなのでいっぱい使いたいと思います。

あと、お友達にもおすそ分けしようかな?


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿