2014年8月16日土曜日

2014暑中見舞い すいかを食べる猫

突然ですが・・・このブログのアクセス解析を見ると

「お買い物」とタイトルに着いた記事が

沢山読まれているのがわかります。

みんなお買い物記事が好きなんだな!!

私も他の方のブログでそういう記事じっくり見ちゃいます(^◇^)

自分ではなかなか買えないものも楽しめますしね。



でも今日は暑中見舞いの記事です!!



版画のスイカのポストカード

皮や種や真っ赤な実の色合い、質感が美しくて

ひとめぼれです!

これは彦坂木版工房さんの作品みたいで

以前「彦坂さんが好き」って言っていた友達がいたので

その子に送りました。





イラストも描きましたよ!

スイカを食べてる猫さんです。

スイカの種をぺっぺっってしているのが

かわいく描けた気がします(超自画自賛)




切手もスイカでそろえてみました。

この切手のスイカの絵も

すごく生き生きしていて好きだなあ。





全体はこんな感じです。

マステで仕切って上に住所、

下には手紙をいっぱい書いておくりましたよ。



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿