2014年8月25日月曜日

アートな残暑お見舞い

少し涼しくなりましたね。

夏バテも良くなるといいのですが!



友達からアートな残暑見舞いが届きました(^◇^)

すっごく素敵なのですが、残念ながら

手紙がびっしり書いてあって・・・紹介しづらい!

一部分だけでもアップしますね。




獅子(?)のイラスト入りのポストカードでした。

他にも兎や虎のイラストも。

色は友達が塗ってくれたようです。

赤い格子模様はスタンプみたい。

独特な和のセンス。綺麗です。



友達は器用すぎて、私の眼力では

市販のカードなのか

手作りなのかわからないくらいなんです




住所の書いてあった裏側はこんな感じ。

夏らしい海の生き物のマスキングテープ!!

すごくかわいい味のあるイラスト!どこのだろう?

よく見るとクリオネとかカニとかいて、面白い。



細やかな心使いは文章にも現れていて

読むととっても温かい気持ちになりました。

とっても嬉しいお手紙でした。




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿