2014年8月28日木曜日

セーラーにゃんこカードとラッピング

長いタイトルですいません。

いつもどんなタイトルにすればわかりやすいのか

地味に悩みます。



先日お誕生日だった方に

バースデーカード兼暑中お見舞いを出しました







お誕生日をお祝いしている

セーラーにゃんこさんのイラスト描きました。

猫好きな方なので喜んでくれました。





心ばかりのプレゼントも差し上げました。


クラフトの紙袋に

夏らしいマスキングテープを貼って







seriaで買った切手調の水のりシートとリボンをつけて。

水のりシートも猫柄で猫揃えにしてみました!



プレゼントもお手紙も

喜んでもらえて嬉しかったです(^◇^)


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿