2014年9月6日土曜日

AIUEOに行ってきました

久しぶりにちょっとお出かけしました。

足を延ばしてずっと行きたかった

AIUEOという文房具屋さんに行ってきました!!

おもちゃ箱みたいにかわいいお店でした

でも派手すぎないので落ち着く雰囲気でした。



少しだけ買ったもの紹介します。


トライアングルカード

パキッとした色使いとストライプにひとめぼれです

しかもセールだったので2個買い!




おりがみセット

色んな種類が入っていて

しかも直営店限定だった?(記憶が曖昧)ので購入。

これは誰かにプレゼントしようかな?

かわいい文房具は自分で使うのももちろんですが

誰かにプレゼントしたくなりますよね(^^)/




ショップカードもキュートです。






商品を入れてくれた

ペーパーバックもかわいかったです!!!




ワンポイントがいいですね!

シンプルだけどかわいくて、どこかユニーク。

そういうお店大好きです。



せっかく憧れのお店に行ったのに

あんまり買物してないですね・・・。

なんだか緊張して胸がいっぱいになってしまうのです。

でもでも本当に素敵なお店でした。


(期間限定SHOPなので、気になる方はお早めに!)


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿