2014年9月9日火曜日

彼の名は「キュータ」

先日お出かけした際、

素敵な方と出会いました


笑顔が眩しい

ポーズもかっこいいね!

(このポーズにはちゃんと意味があったのでした)



そしてプレゼントまで頂きました。


かわいい絆創膏!






中身もめっちゃかわいい。

こういう官公庁や企業のノベルティ大好きです。



その後ネットで調べたら

彼は東京消防庁のマスコットで

キュータ」君というそうです。

HPがじんわりと面白いのでぜひ見てみて下さい。



『右手の親指を立てているのは、

「災害は任せて」というイメージを表しています。』



このポーズは決めポーズだったのか!流石です。

いろいろと素敵な出会いでした。

ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿