2014年10月29日水曜日

ハロウィンカード2

うまくはないですが、

手紙にイラストを添えるのが好きです。

しかしハロウィンのイラストは難しいので

いつも市販のカードばかり使ってたのですが・・・

実は最近ひそかに練習してたのです!!



そんなわけで手書きの

ハロウィンカード作ってみました


かぼちゃ、黒猫

フランケンに魔女、そしてバンパイア

とにかくハロウィンっぽい物を描いてみました。





色を付けると、だいぶハロウィンぽく

なったような?





最後にマスキングテープで飾り付けて、

「HALLOWEEN」の文字を入れて出来上がりです!!

初めてにしてはうまくできた気がします(^◇^)





いただいたハロウィンカードもご紹介


パープルとオレンジ、そしてかぼちゃ

賑やかでハロウィンらしくてかわいい!

ありがとうございました。



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿