2014年10月28日火曜日

カードのお買物

お出かけ先でカードをちょこっとお買物したので

紹介させて下さい。



まずはクリスマスカード!

ハロウィンが終わる前に

もうクリスマス??早いなあと思いつつ購入。



帽子を被ったトナカイさんのかわいさもさることながら

赤のカードにゴールドの文字のコントラストが

クリスマスらしくて好き!




カードの後ろはこんな感じでキュートです。

白い封筒付き。





あまりに気に入ったので色違いも購入。


こちらはくまさん。

使っている色は緑にゴールド

そして封筒は赤。

こちらもクリスマスの王道カラーばかり。



後姿もかわいいです。








もう一つ買ったのは


見開きカードだけど、

中身をシールで貼りつけて

はがき用の送料で送れる「DM LETTER




デザインが椿の花みたいだったので

(しかし本当はアネモネだったことが判明!!)

もし喪中で年賀状が送れない方がいたら

その時に寒中見舞い用にしようと思い購入。




「手紙を出したい!」と

思った時にすぐ出せるように、

ついつい色んなカードを買ってしまうのでした。


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿