2014年10月26日日曜日

プラ板あそび2

プラ板工作、

ちょこちょこ作ってますよ




プラ板を彩色したところ。

ハートとかリボンとか

普段は使わないフォルムで作ってみました。





焼いたあとは縮んで厚みが出ます。

パープルとブルー組み合わせは

不思議の国のアリスみたいで

気に入りました。






リボンは金具をつけてブローチにしました。

缶バッチと一緒にシンプルなトートにつけてみたり。





前に作ったリボンはキーチェーンをつけて

キーホルダーに。

これもミニトートとちょこっとつけて。

おもちゃみたいな質感がかわいい。



アイデア次第でいろいろ遊べそうなので

これからもちょこちょこ作っていきたいと思います

(^◇^)



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿