2014年10月23日木曜日

ハロウィンカード 1

なんだかんだですっかり秋も深まり

10月も終わりに近づいてきましたね。

もうすぐハロウィン本番だ!!

そんなわけで

友達へ贈ったハロウィンカードをいくつかご紹介。



1枚目はこちら


ひとめぼれして買ったカード。

いろんなおばけがユーモラスでかわいい

2枚買ったもう1枚は机に飾ってあります





裏側。

切手を貼る部分にあったかぼちゃのイラストがあったので

そこに色を付けて

魔女(?)のイラストも付け加えてみました。







2枚目はこちら


プラ板のリボンタグ付きカード






最近はまっているプラ板で作った

ハロウィンらしいオレンジイエローのリボンタグ。

麻ひもを通してみました。






リボンタグが主役なので

引き立つようにカードは暗めのトーンのものを。





ビニールバッグに入れて

上からタグをマステで貼りつけました。

ついでにちょっとしたお菓子も贈りました。

友達にプラ板が好評で嬉しかったです(^◇^)




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿