2014年10月17日金曜日

たこ美ちゃんポストカード

ノリで生まれたオリジナルキャラクター(?)

アイドル伝説たこ美」ちゃん。

覚えていますか?



なぜか私はまだまだノリノリで

新作カードを作ってみました。



たこ美ちゃんのテーマカラー、ピンクの

マスキングテープで縁取って





「Fight!」と力づけるたこ美ちゃんの

イラストを大胆に描いてみました。




たこ美ちゃんのピュアな瞳

長いまつ毛がチャームポイント




カラーリングして出来上がり!

気合いを入れてほしい方に送ってみました。

はたしてたこ美ちゃんは

受け入れられるのか・・・(笑)



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿