2014年10月15日水曜日

mt ex展池袋での買い物

先日、mt ex展池袋で買い物した

マスキングテープを紹介します。



まずはガチャガチャ!



もうギャンブル(?)はやめようと思うのに

ついついやってしまいます。

本当に魔性のマシンだな~



スーパーかわいい両替機さんで

お金を細かくして・・・



なんと2回目で「あたり」が出ました!!

やった~嬉しいっ。




ガチャガチャで出たテープ。

ブラックのストライプはハロウィンにぴったりだし

矢絣の方は和風なので

年賀状に使おうと思います。




あたり券でもらったテープ

「サプリメント」にしました。

勿体ないので観賞用ですね。




続いてはワークスペースへ

色んなテープを自由に試せるのですが・・・

なんか緊張して良い組み合わせが思いつかない!!

混雑もしていたし、さくっと貼ってさくっと退散しました。



会場に置いてあった台紙で作ったもの。

水玉とブルー系の組み合わせ大好きです。



持参したペーパーバッグに。

色んなテープがあっても結局は

シンプルな組み合わせが好きなんです。




記念のスタンプも押してきました。



買い物も少しだけ


多分会場限定(?)のフクロウ

色合いも絵柄もシンプルだけどかわいい!




こちらも会場限定のクッキー

スイートできゅーとです。

思わず2個買いしました。

マステ好きな方にプレゼントしたいと思います!



そんなわけでとっても楽しいイベントでした!

(^^)/

ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿