2014年10月13日月曜日

mt ex展池袋に行ってきました!

先日「mt ex展東京・池袋」に行ってきました。



会場の「自由学園明日館」は

とても趣のある建物でした。







マスキングテープで

デコレーションされた自転車がお出迎え





入口もとってもかわいかったです。






会場内も相変わらずかわいかった。

たくさん写真も撮ったのですが

他のお客さんがいっぱい写っているので

アップできません。だから天井部分だけ・・・







オブジェの展示もありました。



今回の展覧会はこのカラーが

メインテーマになっているようで

自転車やオブジェだけでなく

床や窓などの建物内のデコレーションにも使われていました。





色や柄の組み合わせが面白い。

大胆なのにとってもかわいい。





建物のもつ雰囲気と

マスキングテープの可愛らしさが

融合して、独特な世界が広がっていました。



お買い物も少しだけしたので

それはまた今度、紹介しますね。



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿