2014年11月5日水曜日

マステの整理整頓

マスキングテープが増えてきたので

整理整頓をしました。



以前は「お気に入りの紙モノ」箱に入れてたのですが

収まりきれなくなったので

紙袋で作った箱に入れました。


手前の列の右ふたつが

(白地に黒い水玉と黒白のボーダー)

初めて買ったマステです。

こうしてみると増えた~




紙袋の箱なので強度が足りないかな?と

段ボールも敷いてみました。

お金のかからない収納ですね。

節約ですし。清貧ですよ。



ふたが無い分選びやすいし、出しやすいし

かわいいものがいつも目に入るので

なんだか楽しいです(^◇^)

マステをもっともっと使いたいと思います。



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿