2014年11月7日金曜日

2014クリスマスカード その1

まだ11月ですが、

早くもクリスマスカードを出しました。




先日買ったカードを早速使って、

いつも元気をくれる方にお礼の手紙を書きました。





お手紙には猫サンタのイラストも添えて。

普通の猫に赤い帽子と服を着せれば

もうそれで猫サンタになるのです!!





封筒にはmt×mina perhonen「crown・gold」の

マスキングテープを貼りました。

クリスマスっぽいカラーで

これからの季節、大活躍の予感です。






別の方には色違いのくまさんカードも贈りました。






お仕事がひと段落ついたようだったので

「お疲れ様」の文章を書いた

ミニ賞状を一緒に入れてみました。

かわいいサイズです。





こちらも「crown・gold」のマステを。

赤い封筒にはさらにゴールドが映えます。





表にはラベルをペタリで

宛名を書きました。



やっぱりクリスマスカードは

テンションが上がります(^◇^)


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿