2014年11月29日土曜日

mt store at マーチエキュート 神田万世橋

行ってきました!

mt store at マーチエキュート 神田万世橋



先月mt ex展池袋で

お買物したばかりなのに・・・

「どうしたんだ!?

私はマステユーザーであって

コレクターではないはず!?

しっかりしろ私?!」

そんな話は、さて置いて・・・





会場の「mAAch ecute神田万世橋」は

高架下にあるレンガ造りの素敵な場所でした。

秋葉原駅から本当にすぐでした。

ちょっと裏に入るけど、わかりやすい場所でしたよ。






会場デコレーションのテーマの一つが

雪の結晶(?)マークだったようで

いたるところに散りばめられていました。






いつもより小さめな会場ながらも

マスキングテープで装飾された会場内は

やっぱりおもちゃ箱みたいにかわいかったです。



マステ売り場

缶バッチ製作所

ガチャガチャコーナー

というシンプルな作りでした。

平日の午後に行ったら割とゆっくりできました。



今回は缶バッチ作りに挑戦して

買い物も少しだけしてきたので

それはまた次の記事で紹介しますね。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿