2014年12月3日水曜日

mt storeでのお買物

いっぱい更新したいのに、寒くて体調不良です。

mt store at マーチエキュート 神田万世橋

での買い物だけチラッと。



今回は缶バッチを作りたくて行ったのに

気が付くといつの間にか

テープを物色しているわたしでした・・・


そしてついつい手に取ったのは

「雪の結晶」




シンプルだけど定番の冬モチーフで

クリスマスにも活躍しそうです。

思ったより幅が細いので大人っぽいです。



そしてガチャガチャ!!


あたりにクリスマス限定のテープが

あるそうで、大賑わいでした。



私は2回だけガチャしました。

あたりは出なかったけど

かわいいミニマステをゲットです。


シンプルなグレーと

チャコールグレー(?)の細いストライプ

ストライプ好きなので嬉しいです。



マステ缶バッチを作ってきた話はまた次回に!!


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿