2014年12月4日木曜日

mt storeで缶バッチ作り

今回の「mt store at マーチエキュート 神田万世橋」では

缶バッチを作るのが目的でした。



缶バッチは以前のmt展の時から作りたかったのですが

「マステだけでかわいいバッチを作るのは

私のセンスでは難しい・・・」

とやめておいたのでした。



今回はいろいろ考えてステッカーとか切り抜きとか

小さな材料を持込みしてみました。

当日、スタッフさんに確認したところ

「大丈夫です!」とのことだったので使用しました。



レジで缶バッチのモト(300円)を購入したあと

缶バッチコーナーへ



 色んなマステが使い放題です。

柄物マステも種類豊富で楽しかったです。



会場にもかわいいかわいい

サンプルが飾られていました




素敵だ~!!!




缶バッチコーナーのチェアまで

マステでデコってありました





とってもかわいかった!









缶バッチ製造マシン

使い方が結構難しかったのですが、

スタッフさんが手伝ってくれたので

不器用な私でも大丈夫でした!!



作品その①


我が家の猫の写真を切り抜いて、

親バカ缶バッチです。

下地はクリスマスっぽいゴールドとパープルの

組み合わせにしました。

(★恥ずかしいので名前の部分隠してます)



作品その②


色んなマステを3つ並べて貼ってみました。

アルファベットのステッカーは持込みです





2つ作って、大満足でした。

早速バッグに着けたりして使っています!

そんなわけでスタッフさんもとても親切で

今回もとっても楽しいイベントでした!!



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿