2014年12月10日水曜日

2014クリスマスカード その2

前回の記事のプレゼントと一緒に

クリスマスカードも贈りました。



今回は手書きのカードにしました!

どんなイラストがいいかな?

いろいろと考えて・・・・


その方のお家の猫ちゃん達を

サンタクロースにしてみました。






色を付けるとそれっぽくなったかな?






この前mt storeで買った「雪の結晶テープ」を

上下に貼りました。







裏はこんな感じ。

クリスマスらしいテープでデコレーション。

もちろんお手紙いっぱい書きましたよ。



プレゼントもカードもすごく喜んでもらえました。

特にカードは愛猫ちゃん達の姿が大好評!

雪の結晶テープも好評でした!嬉しかったです。



寒さに負けずどんどんクリスマスカードを

贈ろうと思います(^^)/

ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿