2014年12月15日月曜日

マスキングテープでクリスマスタグ

お友達にちょっとしたプレゼントをあげました。

今の季節にあげるなら

少しクリスマスっぽくいたい!



そこで去年の「mt博2013」に行ったとき

ワークスペースで作ったカードを使うことにしました。


右側のカードです。

かわいいからずっと飾ってあったのですが

活躍させてあげようと思い立ちました。





パンチで穴を開けて

麻ひもを通して・・・立派なクリスマスタグになりました。






マステの上から「Dear」と宛名を書いて

裏は真っ白なのでメッセージを書きました。






こんな感じで紙袋につけました。

クリスマスっぽいタグになったかな??



プレゼントもですけど

メッセージも喜んでもらえて嬉しかったです(^^)v



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿