2014年12月17日水曜日

サンタベアのチョコレート!

高価な物ではなく

ちょっとしたプレゼントをあげるのが好きです。

雑貨屋さんで見かけた

サンタベアのチョコレート


かわいいのでクリスマスプレゼントにしよう!

せっかくだから少しラッピングしました。





去年のmt博で作ったタグ

またしても使ってみました。





シルバーのスタンプで

「MERRY CHRISTMAS」と押してみた






リース柄の切手ステッカーをぺたり

裏側にメッセージを書きましたよ。






サンタベアちゃんとカードを

ビニールで包んで

麻ひもで縛って出来上がりです。

カードがチョコレートのひび割れ防止にもなりました。



差し上げた方にも「かわいい!」と

とっても喜んで貰えました。

よかった、よかった(^◇^)


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿