2014年12月20日土曜日

年賀状を楽しもう!

年賀状を書くのが大好きです。

出す人数が少ないのもあって

宛名もすべて手書きなんですけど本当に楽しい!!!


来年の年賀状


会いたいのになかなか会えない相手には

裏面もものすごく長文を書いてしまいます。

年賀状は私にとっては楽しい「手紙」です。





世の中にはいろんな方がいて

手紙を書くのがお好きじゃない方も

もちろんいますよね。

でも、「嫌いじゃないけど面倒だ」と言う方は

年に一度、友達全員に手紙がかけるチャンスなので

イヤイヤ書くのは勿体ないので

どうか年賀状を楽しんでください!



久しぶりに「おてがみ普及委員会」っぽい記事を

書いてみました。

読んでくださってありがとうございます。



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿