2015年1月3日土曜日

羊の年賀状

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



今年の年賀状も手書きでした。


羊とお正月っぽい物たち(?)のイラストと

筆ペンで書く「おめでとう」の文字

キラキラなマスキングテープでお正月っぽくしました。

絵も字もへたくそなんですが・・・楽しかったです。





今年は色んなパターンを試してみようと思い


80年代風??(違うかもしれません・・・)

三角や丸のモチーフと羊のコラボも描いてみました。

喜んでもらえたかな?



何はともあれ楽しい年賀状作成でした。

次はバレンタインにまつわる手紙を

出したいなと思います!!


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿