2015年1月6日火曜日

手作りのお年賀

日頃お世話になっている方に

正月にちょっとしたプレゼントをしました。


愛猫ちゃんのプラ板キーホルダー



せっかくだから何かお正月っぽいラッピングをと

手作りで「お年賀」袋作ってみました


縦長に切った紙に、赤ペンで水引き風のリボンを描いて

筆ペンで「お年賀」の文字を・・・






お正月っぽい華やかな封筒に貼り付けて

愛猫ちゃん達の似顔絵も入れました。



お正月に渡したら「え?お年玉?」って言われて

(サイズが丁度手のひらサイズだったのです)

慌てて否定しました。

でもキーホルダーも喜んでもらえました!

良かった(^◇^)


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿