2015年1月10日土曜日

マスキングテープの収納

コレクターではないのですが

いつの間にか増えてしまっていた

マスキングテープ。



以前はこんな感じで


無印良品の紙袋で作った簡易箱(?)に

収納していたのですが

最近、よさげな紙箱を入手したので

そちらに移すことにしました。



ただ箱の柄が渋かった!

そこで手元にあったフリーペーパーを貼って

無理やりリメイクしてみました


サイズを適当に測って、

ペーパーをチョキチョキ切って

ペタペタ貼って・・・こんな感じになりました。



よく見ると、結構ぐちゃぐちゃしてますが

作っていて楽しかったし、割と気に入ってます!






マステを入れるととってもカラフル。

これでいつでも見える所に置いておけば

目にも楽しいし、使う頻度も増えそうです(^◇^)



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿