2015年1月11日日曜日

2014年に見た映画を振り返る

2014年に見た映画のまとめです。



トリック劇場版 ラストステージ

劇場版「仮面ティーチャー」

銀の匙 Silver Spoon

LIFE! (感想

THE NEXT GENERATION パトレイバー/第1章

相棒-劇場版III-

青天の霹靂 (感想

DOCUMENTARY of AKB48 The time has come

リトル・フォレスト 夏・秋

インターステラ― (感想

合計10作品でした。

印象に残った作品は感想も書いてます。

良かったら読んでみて下さい。



こうしてみると「劇場版」が多いですね。

テレビから派生した映画が好きなんですね。

あとはAKBさんのドキュメントも毎年のように見てる。

因みに「2013年見た映画」「2012年見た映画




2014年はあんまり映画が見られなかった!

なんとなく上映のタイミングと合わなかったり

あとは増税で映画のレディース料金が値上がりしたのも

少し影響しているかも知れません・・・

でも映画館で見る映画はやっぱり特別だから

今年も出来る限り映画館に行こうと思います!!



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿