2015年1月15日木曜日

2014年に見た舞台を振り返る

2014年の舞台観劇の記録です。





JOHNNY'S 2020 WORLD

冬眠する熊に添い寝してごらん

熱海殺人事件 Battle Royal (感想

ABC座2014ジャニーズ伝説

オーシャンズ11 (感想

ミュージカル「ファウスト」~愛の剣士たち~

出発 (感想

イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー (感想

ON THE TOWN

駆けぬける風のように

音楽劇『ルードウィヒ・B』 ~ベートーヴェン歓喜のうた~ (感想



全部で11作品を見ました。

複数回見たものもあるので、通算は22公演!!

すっかりリピーター体質になってしまいました・・・



お気づきの方もいるかと思いますが

最近はジ○○ーズ関係の舞台が多いです。

チケットがすんごく取りづらいのですが

それだけ面白いのでつい行ってしまいます。

とくにオーシャンズ11は全然電話が繋がらず大変でした。

(★私はどんな舞台のチケットも定価で買ってますよ!!)



去年はつかこうへいさんの作品を2本見られたのも

面白かったです。

今年もいろいろ行きたいと思います

読んでくださってありがとうございます。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿