2015年1月18日日曜日

〇山君の誕生日カード

友達がお誕生日だったので

カードを作りました。



友達はファンシーな雰囲気なので


「mt ex展池袋」で買ってきた

「クッキー」マステ使ってみました。







とってもかわいらしい!!

これだけですごくポイントになります。





そして友達は〇山君のファンなので


切り抜きをカードに貼ってみました。

カードに直接印刷する方が早いですが

切り抜きを貼る方が

いろいろ遊べる気がして私は好きです。





そして「Happy Birthday」の

消しゴムはんこをペタペタと押して



ゴールドのインクです。




こんな感じで出来上がりました。





裏側にはイラストを描きましたよ


安定の猫ちゃん。

友達はとっても喜んでくれて

しかも褒めてくれたので

嬉しいような恥ずかしいようなでした。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿