2015年2月15日日曜日

家にあるもので簡単ラッピング

来ましたね。とうとう花粉が!!

おかげで週末は喉が痛くて、鼻も詰まって・・・

もともと一年中アレルギーなんですが

やはり春の始まりはこじらせて寝込みます凹



そんなわけでバタバタしてたのですが

バレンタインはチョコレートなどをラッピングしましたよ。



チョコレートと文房具と手作りカードをプレゼントしました。





ラッピングは手近にあったもので包みました。



茶色いペーパーバッグの取っ手を切り取って






質感のかわいいフライヤーをチョキチョキ

レースペーパーも強い味方です






赤い水引きをリボンに結んで

ノリでくっつけて出来上がりです。





もうひとつ、こちらはチョコだけプレゼント



クラフト紙の紙袋に

白い和紙(?)を貼って

パープルの麻ひもを結ぶだけ。

大人の方へのシンプルなラッピング



さて、これでバレンタインもおしまい!

そろそろ大好きな春のお便りの準備をします

文房具屋さんでカードを選ぶのが楽しみです(^◇^)


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿