2015年2月18日水曜日

展示会で紙モノのお買物

先日行ってきた

ケシゴム版画家kanaexpressさんの

展示会「a stamp odyssey」で(※すでに終了してます)

少しお買い物したので紹介しますね。



まずは私の大好きなカード!!



アネモネかな?

花の名前に疎くてすいません。

とっても力強い美しさです。




これはアザミです!

三つ並んだところがかわいい。




色とりどりの鉱石。

なんだか物語の世界を想像するような

不思議な魅力のあるカード




SCABIOSAとはマツムシソウのことだそうです。

儚げな色使いが心に残りました。

こちらは見開きのカードになってます。




ミニミニ封筒も買いました。

かわいさ爆発なクッキー柄!!

クッキーモチーフ大好きです

この封筒は観賞用として楽しみたいと思います。






そしてkanaexpressさんが最近出された御本

消しゴムはんこパターン (レディブティックシリーズ)」も

買えました。




内容としては




素敵な作品集としてはもちろん

消しゴムはんこの基礎的な彫り方も

丁寧に書いてあって素晴らしい!!

美しい作品を見て楽しんだあとは

私も簡単なのを彫ってみたいなと思います。




最後に今回の案内状も


ちょっと面白くてかわいい!!

展示会で素敵な作品を見て

かわいいものを買物して

とっても楽しかったです(´∀`)


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿