2015年2月27日金曜日

こんなもの買いました

最近買った文房具がこれです。


Marumanのポケットクロッキー

イラストの練習用に買いました。




ずっと月光荘のものをつかっていたのですが



近くに販売しているお店がなくて

なかなか買いに行けないので

新しい物に挑戦してみましたよ。




イラストの練習を始めたのが

2012年の10月だったので、はや2年と5か月!!


当時のイラストはこんな感じです。

なぜ大阪弁??

あとやっぱり猫とスタバが好きだったんだな。




最近のイラストはこんな感じです。

やっぱり猫が好きみたいです。



必ず毎日描いているわけではないし

独学でマイペースですし

相変わらずあんまり上手ではないですけど

ずっと続けていると少しは進歩・・・というか

自分の描きたいものに近づけている気がしています。

そして楽しい!!

手紙にちょこっとイラストを入れるだけで

華やかになりますし、褒められます。



そんなわけでこれからも

イラスト練習は続けたいと思います。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿