2015年3月1日日曜日

春のカード作りました

久しぶりに手作りカードを作りました!!

イラストではなく切ったり貼ったり

コラージュというには中途半端ですが

大好きなのでなんとなく作ってしまった!!




お洋服屋さんのカタログ

そしてポストカード

あとはマスキングテープを用意して






カードにマステを貼って貼って

これはもう好きな感じで適当に






あとはカタログから切り抜いた

かわいい写真を貼りつけるだけ

ハートとか水玉とかは適当に切って作りました。





ホワイトのペンでちょこっと文字など

入れてみればもう出来上がり。

久しぶりに作ったけど、やはりカード作りは楽しいです。

もっとクオリティ高くしてオリジナリティも出せたらいいな

だからやっぱり好きなことは続けたいなと思いました。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿