2015年3月14日土曜日

カモ井さんからのお手紙

カモ井さんから往復はがきが届きました~

「mt ex横浜展が今春開催決定!」

というお知らせと

DMを今後も送付していいかというお伺いでした。



DMって一度登録すると、ずっと送られてきて

もう要らないな・・・ってことも結構あるので

こちらに手間がかからないように往復はがきで

わざわざお伺いのお知らせを下さるカモ井さんって

親切だなと思いました!!


私はもちろん今後もDM希望で

お返事を出しました(^^)/




ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿