2015年3月9日月曜日

春のお手紙を出しましょう

友達へ春のお便り出しました(^◇^)

内容は近況報告とか「今度遊ぼうね」とか

お花見のお誘いとか

ごくごく普通のお手紙なんですけど・・・

私にとってはそれがとても楽しいのです!!






この前作ったカードを使いました。

ブルーがポイントの女の子カード




裏側も春らしくしたいので


桜の花のイラストを描いたり



春らしい色合いの

マスキングテープを貼ったり




ウサギのイラストも描いて

こんな感じになりました。

ウサギって春っぽくないですか?

勝手な思い込み。





しかし手紙が長くなってしまい

カード一枚では収まりきれず


続きはこの前買った

ONAO「そめいよしの」のカードへ

書きました。

こっちは十分春らしいのでそのままです。






2枚まとめて手作り封筒に入れて

イエローの宛名ラベルを貼って

ポストへ投函しました(^^)



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿