2015年3月28日土曜日

三角形のカード

ちょっと変わった形のカードで

お手紙書きました



なんと三角形△

ピンクの方がカードで

白い方が封筒になってます。

これはAIUEOで買いました。

(前のものなので今は売ってないかも・・・)





開くとひし形になる変わった形のカード

なんだか面白いです。


猫ちゃんのイラストを描いて




白猫ちゃんも描いて





こんな感じになりました。


文章も沢山書いて渡しましたよ。





封筒に入れるとこんな感じ。

やっぱり不思議。



相手も喜んでくれたのですが

「このカードも自分で作ったの?」

って聞かれました(笑)

さすがに手作りは無理だよ!

でも作れたら楽しいですよね。

ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿