2015年4月4日土曜日

プラ板ブローチ

ちょこちょこプラ板工作も作っています。

でもあんまり満足できる物が

出来上がらず・・・・(;^ω^)

奥が深いなあ。



お手紙でもそうですけど、

色んな手作りのことに対して

センスを磨きたい!!

磨き上げたい!!



そんな中でもこの前作ったのは


パステルカラーのパープルで

「P」の文字を作りました。

最初は大きすぎるくらいじゃないと

焼いてから小さくなりすぎてしまいます。




焼きあがるとこんな感じです

比較対象がないから

大きさがわかりませんね・・・


長さ4センチくらいの「P」になりました。

後ろに手芸用のピンをつけて

ブローチの出来上がりです。



シンプルだけど、色味がかわいいので

お弁当箱を包む時とか使ってます。

プラ板はこれからもいろいろ作りたいな~




ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿