2015年4月8日水曜日

ランドセル猫のカード

ふと思い立って、

お友達へお手紙を書くことに

( ..)φ

コラージュにしようかな?

市販のカードにしようかな?

いろいろ迷って手作りカードにしました




もう散ってきましたが

やっぱり桜を描いてしまう!




そして最近お気に入りの

ランドセルシリーズ(?)

今回は猫さん達




春といえば1年生ということで

ランドセル。

簡単だしかわいいから気に入りました





へたくそだけど

手書きで「SPRING」の文字を入れて

出来上がりです。

忙しい友達ですが、お返事くるといいなあ。



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿