2015年5月11日月曜日

母の日のカード

母の日でしたね。

私はちょっとしたプレゼントとお菓子

それからもちろん手紙を書きました!



母に長い手紙を書くのは

なんだか照れくさい気がしたので

はがきサイズの半分カードを作りました。


「THANK YOU」の文字とうさぎさん。






色をつけてシンプルなカードの出来上がり。

もちろん裏にはメッセージを・・・。



それから今年はこんなプレゼントも


ちょっとわかりにくいんですが

我が家の猫達の手作りステッカー!!

「ペイント」で写真に文字やマークを入れて

ラベル作成用のソフトでレイアウトを決めて

手軽に手に入るシール用紙に印刷してみました。



まだまだな出来だったんですけど、

すっごく楽しかった!!また機会があったら

ぜひ作ってみたいと思います(^◇^)



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿