2015年6月20日土曜日

凸版ポストカード

友達の誕生日カードを出しました!

使ったのはこちら



窓枠が印象的なシンプルで美しいカード。

このままでも素敵ですが、少しだけ私らしく




「HAPPY IRTHDAY!」と

窓から猫を覗かせてみました。



こんな感じです。






裏側にも少しだけ手を加えて。

初夏らしいマステとまたしても猫のイラスト。

吹き出しの中に宛名を書きました。

切手はこの時期にぴったりなさくらんぼ!





友達には「猫づくしだね!」と言われました。

お誕生日おめでとう(^◇^)


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿