2015年6月24日水曜日

京都文房具旅行

京都へ行ってきました。

と言っても用事のついでなので

あまり観光する時間はなくて

いつものように文房具屋さんとカフェだけ見てきました。




大好きな建物、京都市役所。






そしてやっぱり大好きな「ANGERS」へ




相変わらず素敵なお店過ぎる!!

入っただけで寛げる別世界です。

東京にも支店はありますが、ここのお店は別格です。






カフェはどこに行こうか悩んで


よーじやカフェ」に行ってみました。

割と早めの時間を狙っていったので

全然混んでなくて、のんびりできました!



アイス抹茶カプチーノ

これが予想以上に美味しかった!

見た目だけだと思ったら味もなかなかですね




パスタも美味しかったです

家族づれや修学旅行生もいましたが

一人旅っぽい女の人も多くて

誰でも入りやすい雰囲気でした。





京都の地下鉄




少しだけ買物もしたので

今度紹介しますね(^^)



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿